投稿 ブログ

コロナウイルス感染予防の最強対策は、ご自分の〇〇〇をあげること‼

2020.06.21

みなさま、こんにちは!

早いもので、6月も後半になりました。

毎日コロナ情報を聞きすぎて、コロナ疲れになっていませんか?

マイナス情報はただ聞くだけで知らず知らずに不安、恐怖、怒りなどを煽動します。

ですから、まずは何が一番大事なのかを落ち着いて考えましょう。

うがい、手洗い、マスク着用も大事ですが、神経質になり過ぎると返って免疫力低下になり本末転倒ですよね。子ども室1

そもそも体の免疫力が強固であれば風邪を侵入させずコロナウイルスが側にいても感染しないようにも思えますし、感染しても無症状で済むのではないかと思ってしまいます。

一番大事な防御策は「睡眠」をしっかりとって無闇矢鱈に心配せず、今与えられた状況で安心して楽しく生活することを考えましょう。

その他夜ふかし、過食(特に甘味、冷食)飲みすぎも免疫力低下となります。

私も自分によくよく言いきかせております。

さて、住宅購入を検討する場合も同じで、情報過多で何がいいのかわからなくなることもあるのではないですか?

住宅に対する要望は「性能」「間取り」「広さ」「外観等の見た目」などなどいろいろあると思いますが、よく考え情報収集したいものですね。